fc2ブログ

sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT

スイカわり

お盆はゆっくり帰ったので、外でBBQが始まってました
すでに終わりの状態だったんだけど、すぐにビールをついて飲むと
うまっ!! いつも以上に飲んでおいしかったです

お肉を食べ始めたばかりの私だったけど、スイカ割が始まりましたよ
編集_P1010145
小学校以来スイカ割見るのなつかしい~







夜もふけると、花火
編集_P1010154
超笑ってる姪っ子

この後家に入ったけど、ずっとビール飲み続けてましたよ
妹の旦那さんも来たんだけど、車だったしお酒飲まない人なんですよ
なので、弟とずっと一緒に飲んで話をしていたら
兄弟仲がいいねって言われましたよ

ここ数か月弟と話していない状態だったので
私も話せてよかったお盆でした

お届け物~
お酒とシェーカーでした
編集_P1010144

| 日記 | 20:20 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

姉弟でビール&長話いいですね~^^
うちは今年兄の家に行けなかったので
不完全燃焼・・・・
でもビールは毎日堪能してました(笑)

スイカ割りに花火♪夏って感じですね~。
姪っ子ちゃんホント楽しそう^^
野球も楽しめたみたいでよかったですね!


| でごいちママ | 2012/08/21 22:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/1837-a6336831

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析