sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そうめん流し

お盆に帰る時間が遅くなって、BBQ前にそうめん流しをしたらしんですね
叔父が竹を切って準備してくれて、家で楽しんだそうなんだけどけど
私が帰る時間には終わっていて、残念。。。

そうめん流ししたかった~って言ってたら
帰る日に、弟が準備してくれました






編集_P1010162

家で湯がいて食べるより、流して食べると冷たくて
とってもおいしい
姪っ子・甥っ子がなかなかそうめんとれないから
どんどん私のそうめんが増えて、流れるそうめんをとるだけで精一杯で
食べるときには大盛りになってました

この後、またBBQになったんだけど帰らないといけないので
食べれなかったけど、最後まで楽しめました

お届け物~ (更新してなかったので、たまってました)

facebookのモニプラでギフト券2000円分
編集_P1010178

久々に@コスメさんより、ラックス
編集_P1010177

facebookで洗剤のサンプルでした
編集_P1010179

| 日記 | 00:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/1838-6ce6c042

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
