sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

映画『アベンジャーズ』 『プロメテウス』

主人と一緒の休みだったので
映画『アベンジャーズ』を観に行ってきました




いろんな映画のヒーローが集結したこの映画 もう最高!!!

ストーリーの基本は、マイティー・ソーが基盤になっていると思います



「ハルク」に「マイティー・ソー」・「キャプテン・アメリカ」・「アイアンマン」
すべて見たことのある映画のヒーローばかりで
それぞれ個性があって、会話などめちゃおもしろかったです

もう1度観たい!!って思うくらいの大満足でした
映画の帰りに、マイティー・ソーをレンタルしてすぐ見たんだけど
最後のほうで、この映画『アベンジャーズ』のことが出てきてました

「ハルク」は怒ると変身して、仲間だろうか暴れるんだけど無敵!
「アイアンマ」ンは、プレイボーイなんだけど、最後はめちゃかっこいい!
「キャプテン・アメリカ」は、真面目でリーダーでかっこいい
「マイティー・ソー」は、ハンマーブンブンで野獣的にかっこいい

最初はこのヒーロー達は、意見が合わずに戦うんだけど
誰が1番強いっと思わせないくらい、互角の戦いでしたよ
この映画を観に行く前には、「マイティー・ソー」だけは観て行ったほうが
より一層面白いと思います

字幕が終わると、少しだけ面白い部分があるので最後まで見たほうがいいですよ

映画『アベンジャーズ』がおもしろかった!っと思う理由は
この1日前に観に行った『プロメテウス』があったからかも・・・。



実は2日続けて映画館へ行ってたんだけど
この映画、予告とは全然違うイメージの映画でして
う~ん、ストーリー展開がしっかりしていないというか

人類の起源を探す旅にでるんだけど、まさかのエイリアン映画でした
最後は、はーんそういうこと!ってはわかるんだけど
なんかイマイチ・・・。 CGはすごいんだけどね

どちらも3Dで観たんだけど、観るなら『アベンジャーズ』ですね


| 映画 | 01:46 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アベンジャーズ、
「これが映画だ!」なんて強気なキャッチコピー
だったけど、それだけの事はあるんですね。
ヒーロー大集結って楽しそうだ~。
見てみたくなりました!

プロメテウス、エイリアン映画なんですか??
それは予想外(笑)

チビがいるので映画館に行けず
映画観たい~~って思いますよぉ。

あ、因みに以前紹介してた
宇宙人ポール、ノリノリでレンタルしに行ったら
全部貸し出し中でガッカリ。。。。
主人がパッケージ的にかなりツボだったみたいなので
今度またリベンジしに行ってきます!

| でごいちママ | 2012/08/22 10:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/1839-ab72b99e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
