sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お届け物

ぐるなびってサイトありますよね
2年くらい前かも? 1000P当選していたんだけど
使い道がなくって、それからポイントためて2000Pになっていたので
2000円分の食事券に交換しました
編集_P1010181
今まで交換できるって知らなくて、サイトで何か買い物しようとしてたけど
欲しいものがなかったので、これで結構行けるお店があるんですよね
リンガーハットとかとんかつ浜勝だと、熊本でもお店がるので利用できます

お届け物~






Twitterで、ストーンズバー カフスボタン
編集_P1010190
フォローしただけで当選でした でも誰が使うかな^^;


facebookのモニプラでネオテコ
編集_P1010192
3000名当選でしたよ 肌触りがとっても気持ちがいいです


Twitterでサンプルでした
編集_P1010191

| 日記 | 10:06 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。
食事券 使うのが楽しみですね。
カフスボタン 使うって言うよりコレクションって感じですね。
フォローするだけで 何か当選する人いるのかなって思っていたら。。。
おめでとうございます(^ ^)


| smile♪ | 2012/08/24 13:19 | URL | ≫ EDIT

ぐるなび、、、最近ポイント失効した気が^^;
そんな使い方もあったんですねーーー!

ネオテコ、我が家も届きました♪
しかも同じ柄だ~~^^
金魚好きって知ってた?みたいな
思わずブッっと吹き出しました(笑)
娘が、これ履いて金魚すくいに行ったら
絶対オマケしてもらえる~いいなぁ!と
騒いでました^^

| でごいちママ | 2012/08/24 15:23 | URL |

こんばんは~。

ぐるなび、200Pくらいしか貯まっていません。
貯まる前に失効しそうです。

ストーンズのカフスはかわいいですね。
使えないですけど。

ステテコはかわいい柄ですね。
こんなにステテコブームになると思っていませんでした。

| ぐるみこ | 2012/08/24 21:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/1840-235669b2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
