sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

31500円のカタログギフト

土曜日仕事だっただけど、疲れ果てて帰ったらすぐに寝てました
普段からの寝不足もあるんだけど、まだまだ暑いけど秋のせいかしら?
昨日は給料日で、給料みるとちょっと少ない・・・。
前回は1万円多く入ってたんだけど、今回4000円少ない

4000円は、私一人だけ残って仕事をした日が2日あったんですね
時給以外に手当として、先月は貰っていたのですが
今月がついてなかったの
だけど手当だし、これって言っていいものかって思ってたら
他のスタッフが、言ったほうがいいよ!本当は正社員がしないといけないのに
残ってくれてるんだからって言ってくれたので
恐る恐る伝えると、忘れてたみたいでしっかり頂きましたよ

でも、受け取ると5000円・・・。え~多いっと千円札なかったのかなって
お財布から1000円持って行って、多かったですって答えたら
忘れていたからいいよ!って頂きました~

ちょっとラッキーな思いをしました
で、土曜日も一人で残って仕事だったので疲れ果ててしまったんですよ
来月は手当忘れてくれないといいんだけどな~

Twitterで、ファンケルさんより届きました
最近、そこまで毎日応募してないんだけどfacebookよりは当選しやすいかな
編集_P1010197
カロリミットとカタログギフトで、このカタログギフトがすごかった
31500円のカタログギフトで、1品か2品選んでもいいんです
ステーキもいいし、伊勢海老とかアワビまであるの

うちってほんと食べ物だけは調子がいいんですよね
口のところに小さなほくろがあるんだけど、そういう人は
食べ物には困らないって言いますよね  あと、おしゃべりとかも言うかな



キティちゃんのクリップでした
編集_P1010195


| 日記 | 03:50 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~。

正直に言ってよかったですね。
多いのは言いやすいですけれど
少ないのは言いにくいですよね。
でも、正直に言ったおかげで
1,000円得しましたね。
それよりも間違えないでほしいですね。

毎回食べ物すごいものが当っていて
うらやましい限りですが
31,500円ってすごすぎますよ。
絶対に自分では買わないもの
選んじゃいますよね。
いいな~♪

| ぐるみこ | 2012/08/26 19:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/1841-06c7e429

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
