sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

毎日応募できる懸賞!

最近、毎日応募できる懸賞が多いですよね
それをするだけでも、時間がかかるのでついつい忘れるんだけど
まず当たらないので忘れるんだけど
こういうクジタイプの懸賞を当選している人は、結構同じ人だったりして
当たるコツってあるのかな 当たる人には、当たるんだよね~

リポビタンDを飲んだらファイトイッパツ宣言!|大正製薬
これは当たりましたよ♪ 

ジャパンフリトレー株式会社

JVCはビクターのグローバルブランドです。| JVC

SANYO:当選確率99%!?夏のクジラッチキャンペーン

こどもビリタ
オリジナル自由帳が当たります

ぐるなびスペシャルポイントゲーム
1ポイントしか当たったことないです・・・。

アルフェ 輝けワタシ!キャンペーン

DUSKIN x Pen エコTシャツデザイン大賞 2012

トリンドるんるんるんキャンペーン|ガルボ|株式会社 明治

<その他>
らくらくライフキャンペーン 10週連続毎週1名様に!!ルンバが当たる!|まるごと野菜|株式会社 明治

MOWパズルゲーム - プレゼント&キャンペーン | MOW(モウ)アイスクリーム

プロバイダーなら GMOとくとくBB | クチコミで人気 ! お得で安いプロバイダー

グリコ×アイルー コラボキャンペーン|グリコクラブ


お届け物~

メディキュットが届きました
編集_P1010194
Twitterで何度かキャンペーンがあるたびに、ずっとはずれていたけど
買おうかなって思っていた時に届きました


Twitterであぶない刑事のクオカード
編集_P1010196
中学校の時にめちゃくちゃ見てたんですよね


| 懸賞 | 00:51 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんなに毎日応募できるモノあったんですね!
私の参加してるのなんてごく一部だな~^^;
早速チャレンジしてみます!

ホント、当たる人には当たってるんですよね。
応募時間に関係あるのかな?とか
思ってみたりするんですが、、、、さて?
下のギフトカタログ、すごーーーい!
ホント、sakuraさんはグルメに強いな~。
sakuraさんちの子になりたいです(笑)

| でごいちママ | 2012/08/27 19:38 | URL |

こんばんは~。

毎日当るものって、応募しているのですが
なかなか当たらないです。
ハーゲンダッツも毎日やっているのですが
まだ一度も(T_T)
懲りずに応募しないと当たらないですしね。
頑張ります。

| ぐるみこ | 2012/08/27 22:26 | URL |

こんばんは♪
最初の何日かはやってはみるものの
諦めるのが早いですね(^^;;
もっとコツコツしないと当たらないですね。
見習わないと。

| smile♪ | 2012/08/31 18:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/1842-151452f4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
