sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

車を傷つけられた

日曜日はゆっくり寝るぞーっと寝ていたら「ピンポーン」って聞こえたんです
起きて、インタホーンに「はい」って答えるけど
「・・・・」無言なんですよ
窓からそとを見ても、運送のトラックも止まってないし
おかしいなって思いながらいると、主人が大笑いしてました

どうやら、夢の中でピンポーンがなっていたらしくて
実際には誰もおしてないんですよね
とんだ寝ぼけた状態でした

今日、車に乗ろうと思ったら車に傷が・・・。
何かでキーッとされたような傷なんですよ
駐車場の隣の人なんだろうか? 夜しか車をここ数日動かしてなかったので
どうにも犯人がわからないんだけど、擦るような場所じゃないんですよね
新車だったら、誰だ!うりゃーっと怒り心頭するところだけど
やっぱりムカつくし、ショックでしたよ

今もまだ二階の子供さんのうるささには困っているんだけど
夜の11時頃まで暴れて泣くんですよね その繰り返し
3歳児が遅くまで起きているのがね、、、眠たくて暴れているんだと思う
早めに寝かせてあげればいいのにー


| 日記 | 03:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/1844-206d35f6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
