sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雑誌sweetキャラの常滑川マリカの「ファッショニスタ通信」

もう今週の週末は9月に入るんですよね
だいぶ涼しくなってきて、秋らしくなってきました
秋といえば、食欲の秋とか読書の秋とか過ごし方には様々ですね
ショッピングに行くと、ショーウィンドウはすっかり秋物で
ファッションの秋とも言えます

雑誌sweetキャラの常滑川マリカがとっても辛口なところがあっておもしろいんですよ
32歳設定のキャラで、ファッショニスタの頂点を目指してるんです

trend_leader
がんばりすぎて頭が大きくなってしまった姿でなんですが気になる存在

ファッショニスタのイメージとしては、おしゃれにとっても敏感で
季節がくる前から流行るものをいち早く取り入れて、24時間ファッションのことを
考えていそう 脚が痛くてもおしゃれな靴しか履かなそう

常滑川マリカの「ファッショニスタ通信」を読んでみましたが
4コマ漫画を使っていて笑わせてくれたり
もちろんおしゃれなアイテムに対しては、おすすめポイントもしっかり紹介してますよ

常滑川マリカの「ファッショニスタ通信」 の4コマは、常滑川マリカの
いいたい放題だったりするんですが、業界の裏話ぽくてファッション業界は
忙しそうって感じましたよ  仕事のできる女っていう感じです

アイテム紹介のページがなかなかいいんです
のってるワンピースは、こんな場面で活躍しそうとか
小物類は、こんなアイテムと合わせるといいわよ!とかアドバイスしているのが
なるほど~っと参考になります

キャラといってもしっかり仕事してますよ
ファッションって難しいですよね
キリリと決めるだけのファッションでも、足元なバックで抜け感を出したりと
わかりやすく説明しているので読んでみるとおもしろいですよ





ガンパウダーのブログレポーターに参加中


| ブログライター | 20:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/1846-8d6a9444

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
