sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コフレドール シルキィフィット パクトUV(モイストキープ)モニター

ひとぬりでシルク肌ってCMでお馴染みの
コフレドール シルキィフィット パクトUV(モイストキープ)を使ってみました
編集_P1010211
コフレドール シルキィフィット パクトUV(モイストキープ)は、
柔らかく軽やかにのび、肌にしっかりフィット。
毛穴や小ジワをひと塗りでカバーし、なめらかでつややかな肌に仕上げます


うれしいポイントは、10時間化粧もちするところ
の美容液ヴェールコーティングで、フィットしてカバー力も長持ちするんです

コフレドールといえば、やっぱりケースがかわいいんですよね
女子なら喜ぶところをしっかりとらえてます
編集_P1010214
キラキラがとってもかわいくて、コフレドールならではだと思います


私が使ったのは、オークル-Cで標準色のカラーでしたよ
編集_P1010215
標準色にしては黒め?かと思ったんだけど、肌にのせると全然違いました
サラッとした使い心地で、すごく軽いです

編集_P1010216

なじみもよくて、ナチュラルメイクだけどカバー力もあり
SPF21・PA++なのもうれしいところ
編集_P1010218
暦の上では秋といっても、紫外線が気になるので日常生活にはぴったりですね

かなりきめ細かいパウダーなので、ひとぬりで上手にファンデを
なじませることができて、仕上がりが綺麗です
肌がきれいにみえますよ 私も女優さんの仲間入り←なんちゃって

カネボウさんのサイトでは、下地とのセットもあったので
下地を使うともっと毛穴や色むらが解消されると思います
期間限定みたいなので、早めのチェックをおすすめします








カネボウ化粧品のモニターに参加中


| モニター | 12:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/1847-5d8848cc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
