sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

集中ケア☆「suisai プレミオリティ コンセントレートエッセンス」

目もと・口もとに年齢を重ねると気になる部分ができてきます
同じ年齢の友達の部分もチェックして自分と一緒なのかなって
チェックしてしまうくらい気になってる
suisai プレミオリティ コンセントレートエッセンスを使ってみることにしました
編集_P1010199

suisai プレミオリティ コンセントレートエッセンスは、目もと・口もと用の美容液です
集中ケアしてくれて、うるおい効果で乾燥により小じわを目立たなくさせてくれる美容液


編集_P1010203

濃密保湿成分、水分保持成分で濃密なうるおいで満たしてくれます
内容量は25gなんだけど気になる部分に使うので十分たっぷりです


使い方は、乳液・クリームなので整えた後に、気になる部分(目もと・口もと)に
真珠1粒大が目安になってます
編集_P1010206

目もと:目の下からこめかみに向かってなじませ、頬骨から眉下へ向かってなじませます
2つのラインが目じりで重なるようになじませると効果的

口もと:ほうれい線をのばすようにひっぱりながら、小鼻あたりから口角に向かって
なじませると効果的


クリーム状の美容液で、やわらかくて濃厚さを感じます
するっと伸びるのがいいですね
編集_P1010207

1番気になるところは、目もとなんです
なので、濃厚なクリームをやさしく伸ばして目もとで重なるように使いました
使い心地は少しべたつく感があるんだけど、それが濃厚な証拠なんですよね
朝まで集中ケアしてくれているように思えました ここがお気に入りのところかな

うるおいとハリを使い続けてわかるようになりました
乾燥肌なので、目じりと目もとの小じわが気になってたけど
毎日のケアでカバーしていくと、もっとふっくらになるかも






カネボウ化粧品のモニターに参加している



| モニター | 13:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/1848-54e0bba3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
