sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いいね!の押し過ぎは・・・

facebookで楽天のポイントが当たるキャンペーンが結構あるんですよ
昨日からものすごい量なんだけど、あんまりいいね!を押しすぎると
停止になるってことを聞いたので、調べてみました

いろんな方のブログを見て、解読力がないので理解しているかは自信がない
だけど、いいねの押し過ぎは迷惑行為になるようです
人それぞれの回数のようですね

コメントもらうとうれしくて、いいね!押しちゃいますよね
それに応募するにも、いいね!は必要だし・・・。
でも、やりすぎてしまって停止になれば、数日の人もいれば
30日の停止になりえるようですよ

停止はいいねとコメントができない停止もあったり
身分証明書とかの提示を求められたりと、また面倒なことになる訳で
そうならないために、ほどよいほうがいいみたい

いいね!を他の人から貰うのがいいみたい
友達申請しまくるのも停止になる恐れがあるので気をつけることです

でも、facebookのモニプラのフォトコンテストとか
友達がいると応援よろしくっと頼まれることが多いと思います
応援=いいね!なので、停止になっている人ほとんどいないので
友達多いとまた違ってくるのかな





コンテスト系は応募しないんですよね
特に投票系は、自分が応援してもらえば応援しないといけないし
その時間がないんですよね 
普段から友達になっている人は、投票は大歓迎なんだけどね~
友達の投稿にコメントとか投票とかすると、友達申請がよくきます

コンテスト系は豪華な賞品なので、魅力ではあるんだけど
人に投票をお願いする闘争心が自分にないんですよね
のんびり楽しみたいし、徐々に友達を増えていけばいいなって思います

facebookはほんと難しい

| 日記 | 23:06 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Facebookて難しいんですねφ(..)


私には未知の世界です。

☆☆

| cherry51 | 2012/09/01 16:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/1849-a7716303

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
