sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「マシェリ ヘアコロンNC」頂きました

9月に入りましたね それに太陽の時間も短くなってきて
夕方がすぐ暗くなってくると、どんどん冬に近づいているんだなって感じます
あれも、これもやらないとって思っても、すぐ後回しにしてしまって
最近はどうもうまく時間を使えてない気がする・・・。
しっかり計画立ててやらないとね~っと反省中  
反省したところで、お届け物がありました

「マシェリ ヘアコロンNC」です
ブロ友さんのでごいちママさんのモニターの記事に
サンプリング応募があって当選しました
編集_P1010228
でごいちママさんのコスメのレビューの記事は、写真もステキでわかりやすいレビューで
私も真似したいと、いつも憧れる方です
いつも温かいコメントで当選までしちゃってうれしいです

実際に今日から使ってみたんです
そしたら、職場で何のシャンプー使ってる?って、ふわっといい香りがするって言われましたよ
このヘアーコロン、女子力アップするアイテムって思います
ほんのり香るっていうのが好きですね~ いいもの当選できました







Twitterで@dramatic_gameさんから「P&G人気商品」が届きました
編集_P1010229
洗剤はありがたい
9月も同じキャンペーンをするかはわかんないけど、毎月30名に当たるみたいです


Twitterで日傘が届きました
編集_P1010230
使っていた日傘を母にあげちゃってので、自分用に届いてよかった
雨でも使えるし、すごくかわいいです


これもTwitterらしいのですが、覚えてないですよね
編集_P1010231
ツイして住所入力で応募したのかな
まだ飲んでいないのですが、美容ドリンク高いもんね~
おいしかったらいいな

| 日記 | 02:44 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~。

ヘアコロンはほんのり香るのが良いですよね。

お届け物、おめでとうございます。
洗剤はうれしいですよね。

fabebookはいいね!の押しすぎはダメなんですよね。
懸賞に応募するときにしかfacebookって使っていないですけれど
応募するときには必要ですもんね。

| ぐるみこ | 2012/09/02 18:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/1850-5d0fc1fc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
