sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

発売10周年記念Stickドリンクバー キャンペーン

主人がニヤニヤしながら帰ってきました
うちの2階の子供さんがうるさいのに、かなり困っているんだけど
ニヤニヤしていたの理由が
「2階の子、玄関に出されて開けて~って」叫んでいたよって
それを聞いて、親も手を焼く子供さんなのかなって思いました

うちにも同じくらいの甥っ子がいるので、まあ元気なのは知ってるけど
上の子と比べると、まだ大人しい気がしてたんですよね
男の子は元気だもんね これ聞いて一応怒られているんだし
クレームを言うのは、もうちょい後かなって考えたりして
これでズルズル我慢することになるんだけどね

我慢の限界だー!って手紙か大家さんに相談しようかと思ってた時に
いつもタイミング逃しちゃうんですよね
たまにうるさすぎて
「うるさーい」って発狂することでストレス解消してます
聞こえてるかはなぞだけど  ドタバタが酷いとこっちもドタバタ返しよ

9月からキャンペーンはじまってますよね
発売10周年記念Stickドリンクバー キャンペーン |AGF スティック発売10周年記念
毎日応募できるんだけど、当たる気がまったくしないです
ヘルシオとか当たるといいんだけどな~


| 日記 | 01:54 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~。

2階の子、親が怒るのが面倒で
外に出しているだけかもしれないですね。
あまりしつけをちゃんとしていなさそうなので。
あまりにもストレス溜るようだったら
言ったほうがいいかもしれないですね。
そういう人だから効果があるかは、
わからないですけど。

AGFって当らないんですよね。
ブレンディも当たったことないです。
でもやらないと当たらないから
頑張ってチャレンジしてみますね。

| ぐるみこ | 2012/09/04 21:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/1852-261db091

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
