sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

落選・・・。

12月に福岡でゆずのコンサートがあるんですよ
ファンクラブの先行予約を逃してしまって、なーんか行く気分が
起こらなかったのでそのまんまにしてたら
妹が行こう!って言うので、たまたま前チケットを取ったサイトから
先行予約のお知らせがきてたんですよ

一般しかないと思っていたのが、先行予約ができる!っと申し込んでいたら
今日メールで落選のお知らせが・・・。
まさか、落選するなんて
もう一般しか残ってないんだけど、今頃落選なんて

12月はあきらめて、どうせゆずって追加公演をするので
それでチケットゲットして行こうと思います
最初から行く気がなかったのが、伝わってしまったのかもね~

すごいキャンペーンはじまりましたよね
BOSS 20周年キャンペーン 1000万円!超ボス電!当たる!
1000万の携帯ってすごいですよね 毎週1名当選するみたい

クロネコメンバーズに登録してます?
クロネコメンバーズ
ちょこっと前に登録してたんですけど、ポイントキャンペーンがあるんですよ
受け取ってもポイントが入って、そのポイントをグッズとかお菓子とかと
交換できるようになってます
ポイントどこまでたまるかわからないけど、期間も長いので貯まるかな

お届け物~
リポビタンDでした♪ ストラップがついてましたよ
編集_P1010234


| 日記 | 01:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ゆず、残念ですね。
やっぱり凄い人気なんだなぁ。
追加公演のチケットをゲットできますように!

クロネコメンバーズのポイント初めて知ってチェックしたら
先月ポイントついてました!
まだ始まったばかりのサービスなのかな?
お届けモノでポイントって嬉しいですね♪
でも、先月35個もお届けモノあったのに殆ど佐川
みたいでガッカリ^^;
あークロネコ指定したい~~~。

マシェリ良かったです♪♪
リプレ、やっと審査通過したものの
全然案件に当選せずで
やっと掴んだブログプレゼント付き案件だったので。
誰か当たってーと願ってたので私も嬉しいです^^

| でごいちママ | 2012/09/05 14:09 | URL |

こんばんは~。

チケット、残念でしたね。
気持ちが伝わってしまったんですね。

クロネコ、カードありますけれど
ポイントが貯まるのは知りませんでしたよ。
今までたくさん届いていたのに~(>_<)
今から貯めます。

リポビタンD、携帯ストラップがかわいいですね。
またしても、今日ハズレました。

| ぐるみこ | 2012/09/06 20:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/1853-36a6affc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
