sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新発売の「クラフト チーズでごはん!?」

秋になると新発売される商品がたくさんありますね
9/1に新発売されたばかりの「クラフト チーズでごはん!?」もその1つで
チーズ好きなのでさっそく試してみることに
編集_P1010237
チーズは食パンに挟んで食べるのが好きで、のせてとろけさせて食べたり
そのまま食パンに巻き巻きして食べたりとしてますよ
あとカレーとかにトッピングするのもおいしい~

クラフト チーズでごはん!?は、子供から大人までごはん好きの人が
もっと好きになるように新提案のチーズなんだって
ごはん好きでもチーズ好きでもよさそう

まずは作り方をチェック!
編集_P1010240

温かいごはんにふりかけて電子レンジ(500W)で約30秒加熱するだけ
すごい簡単すぎでした  温かいごはんっていうのがポイントなのかも

中のチーズは2種類入ってましたよ
編集_P1010241

30秒後は白いチーズがとろけて、黄色いコロコロしたチーズは少しだけとろけてました
編集_P1010242
見た目もとってもおいしそう 
温かいごはんをチンしたので、アツアツのごはんの出来上がり
めちゃとろけてる~
編集_P1010245
このチーズ、ごはんに合うようにまろやかな味わいでした
ドリアに似ていてチーズのとろけ具合もおいしいし、ごはんの味も邪魔してませんよ
チーズもしつこい味じゃないので、重たい感じもなかったですね~


「クラフト チーズでごはん!?」はちょい足しにも適していうようで
ドリアに似ていたので、フレッシュトマトとゴマを少々ちょい足し
編集_P1010257
チーズがまろやかなのでこれおいしかったですよ
主人には「サラダごはん」って命名されましたよ


あとキムチのせにも挑戦しました
編集_P1010259
主人はキムチの辛いのがダメなんですが、チーズと食べることで
辛みがなくなっておいしかったです
チーズにちょい足しするだけで、全然違うメニューになるのがいいですね

子供とかすごく好きになる味なので、「お母さん、チーズのせて~」っていう
家庭が出てきそうです
姪も甥もチーズかなり好きなので、今度帰ったら教えてあげよう








森永乳業のモニターに参加中




| モニター | 23:58 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

トマトもキムチもこりゃおいしそうですね!!
食べてみたい~。
もう売ってるんですね。
お店で買ってきて真似してみようっと^^

お料理とか苦手なので
これも面倒くさいのかな~とスル―してたら
こんなに簡単だったとは!
昼食とか手を抜きたい時よさそうですね。
わー絶対買ってみます^^

| でごいちママ | 2012/09/07 14:46 | URL |

こんばんは♪
ご飯にかけてチンするだけで良いんですね。
美味しそう〜トマトを足したのも良いですね)^o^(

| smile♪ | 2012/09/07 17:09 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~。

これ、トマトも絶対においしいですよね!
わたしもマネしま~す♪

| ぐるみこ | 2012/09/07 20:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/1854-3a2b9c95

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
