sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10月16日新発売します!「ホワイトディープ ナイトコンディショナーⅠ」

カネボウさんから10月16日新発売する
「ホワイトディープ ナイトコンディショナーⅠ」
発売前にモニターをする機会を頂きました
編集_P1010264
ホワイトディープ ナイトコンディショナー I ※新商品の情報は、10/1からアップされます。

総合美白ブランド「カネボウブランシール スペリア」から
おやすみ前にぬって眠るだけで、翌朝までうるおいが長時間続き 
肌の透明感を引き出す薬用保湿美白クリーム

生まれ変わって新登場したんですよ

この白いわっかが付いていてなんだ?って思ったら
編集_P1010271

こんな感じでスパチュラを立てるようになってました
編集_P1010272
「ホワイトディープ ナイトコンディショナーⅠ」は
夏の紫外線を浴びた肌に、美白効果(メラニンに効果的にアプローチ)するんです
優れている点が、マッサージもできるんですよ
ぬってねるだけで、パック効果もあり1つで3つの効果があるんです

私が使ったのは、ジェルタイプで「みずみずしくうるおう」みたいです
クリームタイプもあるみたいで、「なめらかにうるおう」ので
使いたいタイプを選べるのもいいですね

ジェルタイプは、とろみがあって伸びますよ~
編集_P1010273
肌の乾燥はシワの原因になるので、このとろみのある保湿ジェルはうれしい
肌荒れを防ぐ効果もあるので、肌荒れやかさつきを防いでくれるそうです

美白クリームだけど、保湿効果がこれから秋から冬にかけてぴったり☆
香りはコスメに珍しい「フルーティ・フローラルの香り」
ほんのりのフローラルの香りが癒されます
編集_P1010274
少しクリーム色をしてますよ
マッサージをしながら使うと、やわらかいのでスーッと伸びますが
浸透が早い! すぐに肌に浸透していって、気になる目じりに大目に使ってみました

マッサージをすると血行促進するようですよ

これだけ保湿効果があるのに、べたつかずに浸透して肌を触るともっちりしてました
鏡を見ても、たっぷるぬったはずなのにテカってないんです
これって寝ていても、布団とかにつかずに肌にとどまっていそうです これいいわ~
夏のダメージした肌を、冬まで越さないようにしっかりケアしたいと思います

10月16日に発売されるので、コチラのパッケージを覚えていてね
編集_P1010275
「ぬって眠るだけ」っていうのが目立ってすぐ見つかるかも





カネボウ化粧品のモニターに参加中


| モニター | 00:55 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

発売はまだまだ先なんですね!
超先行モニターいいなぁ~

のびるジェルっていうのが
なんかやけに良さそうな感じが^^
ベタツクの苦手なので
クリームよりこっちが気になります♪
1つで3つの効果って何だか得した気分ですよね*^^*

| でごいちママ | 2012/09/12 16:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/1857-63cc2432

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
