sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Acerのダブレットが届きました

今年はなんだかすっごく当選するのがいい感じがします
Acerのダブレットが届きました

アンドロイド系のダブレット!? (たぶんそんな感じ
編集_P1010308
主人に当選したことを教えたら、これは俺の!!って言ったんだけど
いざ届くと、重たい  iPadからするとたいぶ重たいです








iPadより細長い感じで、厚みはそうかわらないんだけど
家電屋さんで、AcerのPC安いからタブレットも28000円くらいみたい
編集_P1010311
まだ設定とかして使ってないんだけど、SDカードを入れたりできるし
カメラもついているので、なかなかいいかも  でも重たい。。。

Twitterで当選したんですが、1名当選枠に入って当選でした
自分でもびっくりして、ストラップじゃないんですか?って主催者に聞いたほどでした

これ送ってきたとき、普通の袋に箱が入っていただけで
梱包とかも全然してなかったんですよ  充電して触っただけなんだけど
反応しない時があって、壊れてなければいいんだけど

半年くらい前から、親指が腫れているんですよ
たまに痛みで眠れなかったりして、1か月前に弟に観てもらったら
皮膚科で抗生物質と塗り薬で治るんじゃないって聞いたものの
病院に行くのが怖くて我慢していたんですが、ネットで調べると同じような人がいて
皮膚科に行ってきました

だけど、先生は2~3日で化膿してくるって言ったんだけど
全然変わらずなんですよ・・・。 これって、かなりほっといていたので
ヤバいのかな? 

小さいころから、血管が細くて寒いと親指が痛いことがあって
それが悪化したのかと思ったけど、ばい菌なのかな
抗生物質飲んでも変わらずで、違うのかもしれないです
あ~ 色々届くのはうれしんだけど、悪いことがおきそうで怖いんですよね

もう1度皮膚科に行くんだけど、外科がよかったかなとか考えてます
親指だけじゃなくて、腕まで痛い時があるからますます心配・・・。
切開とかするのかな。。。 考えただけで怖すぎます

| 日記 | 00:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/1859-47e6b20a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
