sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

激痛でした。。。

今日2回目の皮膚科に行ってきたんだけど、化膿しないのが
おかしいけど、中を見ないとわからないって言われて
もう、怖くて逃げだしたいんだけど、親指に針みたいなのを刺されたんですね

「ガングリオン」かもしれないって先生が診たんだけど
違ったらしくて、ここじゃ無理って言われました・・・。
針を刺されて、指をギュッとされたら激痛で
痛くて我慢できないほどで、思わず声出したんだけど
看護婦さんが、「普通こんなに痛がらないです」って言われました

我慢強いほうなんだけど、痛みがもう違うんです
一気に冷や汗かいたし、看護師さんも痛がり方が違うって言うので
怖かったけど、ネットで調べると同じような症状の病気を見つけました
紹介状を書いてもらうので、大きな病院へ行くことになっているけど
あ~ たぶん手術しないと無理だと思います

10万人に1人とかの病気らしくて、今まで病院でみてもらっても
わからないほど珍しいものみたいです
病名がまだそれだと断定してないけど、もっと怖い病気だったらどうしよう

怖いのとショックなのと、仕事指先使うからどうしようとか
今まで大きな病気とかしたことないから、余計に怖いです

でも、今まで何の病気なんだろってずっと思っていたけど
ネットだと珍しい病気でもヒットするんだとびっくりでした
周りに同じような症状の人いなかったので、調べると同じ人がいたので
わかってよかったのか? でも、違うってこともあるし
大きな病院で診断してもらわないとまだわかりませんね・・・。

もうショックでお届け物あったんだけど、そのまんま・・・


| 日記 | 00:29 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは♪
最近、私もいろいろ体のことで不安なことが多くて
テンションが下がり気味です。
できれば大事にならなくて良いことを祈っていますね。

| smile♪ | 2012/09/15 15:37 | URL | ≫ EDIT

こんにちは 

心配ですね。私の経験から言っても
痛いときは痛いといったほうがよいようですよ。

わたしは、注射針が血管からはずれて注射液がもれて
腕が腫れてしまったときに、看護婦さんから(痛くなかったですか?よく我慢しましたね)と言われ、なさけなくなりましたから。

よい結果を祈っています。

| ふでまめ | 2012/09/17 01:13 | URL |

こんにちは~。

とても心配です。
特に聞いたことがない病気だと不安ですね。
大きな病院はすぐに行かれるんですか?
大した病気でないことを祈っていますね!

| ぐるみこ | 2012/09/17 16:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/1860-110aec1a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
