sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

考えてもね。。。

なんとか皮膚科で針を刺されたところが、よくなってきました
昨日からバンソーコをとることができて、化膿もしてなくてよかったです
週末、妹がちょうど遊びに来ていたので
お皿洗ってもらったりして助かった
指以外元気だし、まだ紹介状を取りに行ってないのでなんとも言えないですね





母も心配してたんだけど、言えなくて
前も卵巣が腫れているって言われて、MRIをとることになった時も
言えなかったんですよね・・・。 言うと自分で泣きそうで
卵巣も結局どうもなかったのでよかったんですけどね

親指の病名を調べるときに、指が腫れるで検索したんですよ
その時は、ヒットしなくて皮膚科でわからないって言われてから
指に腫瘍で調べるとヒットしたんです
腫瘍で検索するのって、勇気がいります
たぶんその病気だと思うんだけど、ちゃんと検査してみてから
病名を書こうと思います その病気で検索してこのブログがヒットすると
違った時に迷惑かけそうだしね

皮膚科の先生も、それだけほっといていたんだから
悪いものじゃないっては言ってたし、調べたものも良性の腫瘍ってことだし
手術はしないといけないかもしれないけど、しょうがない

しょうないと思っていても怖い
病院嫌いだし、痛いことは大苦手、、、 毎日、手術したら痛そうとか
意外と痛くないかも?とか繰り返し考えるけど、やっぱり怖い
うじうじ考えてもほんとしょうがないんですけどね~ ビビりで困る


気を取り直してお届け物~

「届け!子どもたちへ、ロンドンへ」一言エールキャンペーンの当選品です
応募できそうなお題に答えて当選できました
編集_P1010316
こちらも同じキャンペーンでした
編集_P1010298
こちらも同じキャンペーンで、最後はP&G商品2000円分だったので豪華でした
編集_P1010326
Twitterで2回mixiで2回当選でした
妹が遊びに来ていたので、ごっそりおすそ分けしました
今までは、いらないって言ってたのに結婚するとすぐ貰ってました

ニチレイさんより冷凍食品
編集_P1010297
FBで2000名当選でしたよ 食べたこともないものが多かったです

サンプル~ FBのモニプラかな
編集_P1010305

| 日記 | 17:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/1861-a537d729

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
