sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

行ってきます♪

2か月前に、長崎のハウステンボスに行く予約をしてたんです
主人が今週お盆休みなんですよ
9月なのにお盆休み 予約しているので、大きな病院に行く前に行ってきます
せっかくの旅行なのに、気が重いけど考えてもね
前向きで行くぜー!っと思っても、頭の片隅には不安の材料あるんだけど
人間みんないろんなこと抱えてるわけで、自分だけじゃないしね

台風がさったばかりなので、長崎大丈夫なんだろうか?
この前のタブレットは、主人がゲームばかりしてますよ
重たいのでどうにかならんか?とか愚痴ってるけど、長崎にも
持っていきそうな勢いなくらいハマってる ゲーマだったのか?

では、行ってきます~

お届け物~






デジタルフォトフレームが届きました編集_P1010304
facebook連動のキャンペーンで、友達に動画を紹介して応募するもので
あんまり応募者いなかったのか、このサイトで最初動画を編集するソフト?かな
当選して、ネット上でダウンロードするものだったので、そのままにしていて
その応募者から、最後にトラベルグッズが当たるキャンペーンだったんです

4等がこのデジタルフレームでした
サイトで名前が発表されているんだけど、トラベルグッズ当選したのは
日本人じゃ私だけで、中国の人の名前とか外国の方の名前ばっかり
でも送ってきた住所は、長崎からでしたよ
デジカメ狙いだったんだけど、Sonyのデジタルフレームかなりいいです

無線LANで繋ぐので、天気とかもわかるしラジオや音楽も聞けるんです
タッチパネルになってるし、写真もきれいでした
編集_P1010329
SDカードが、妹の結婚式のものしかなかったので他人が続々映ってます
すごくいいものなんだけど、ただコンセントで電気を使うので
エコじゃないんですよね~ 電気代はそうかからないと思うけど
節電意識が高い今の時代には、ちょっと使うのひけますね
使うときは、自分たちの思い出の写真にしたいです

| 日記 | 09:04 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ハウステンボスいいですね!
不安も忘れちゃう位楽しい旅行になりますように。
気をつけて行ってきて下さいね~^^

ネットで調べてると怖い病気がいっぱい出てきて
凄くブルーになりますよね。。。
でも、先生はプロなんだから
診断も治療もお任せしてれば大丈夫ですよ、きっと!
痛みが早くなくなって気持ちも晴れますように。
お祈りしてます^^ 

お届けモノすごーい!ビックリです。

| でごいちママ | 2012/09/18 12:18 | URL |

こんばんは。


しばらく訪問しない間に、
大変なことになってたみたいですね。

ハウステンボスいいお天気だといいですね。

楽しんできてください。
✩✩

| cherry51 | 2012/09/20 19:52 | URL |

こんにちは♪
ハウステンボス良いですね~
お花 咲いてるかな~^^
楽しんで来て下さいね~

| smile♪ | 2012/09/21 15:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/1862-2ecfd841

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
