sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハウステンボス2

ハウステンボスに来た目的は、「サウザンド・サニー号」に
乗りたいっていうのもありました

編集_P1010376

船は苦手なんだけど、揺れずに20分程度で楽しかったです

船にはちゃんとワンピースの仲間がいますよ
編集_P1010363編集_P1010367

編集_P1010371編集_P1010373

編集_P1010369編集_P1010362

平日だったので、人がいなかったので写真いっぱい撮れました











伊万里の磁器が見れる「ポルセレインミュージアム」
編集_P1010378

写真撮っていいですよ~って係りの人が言ってくれたけど
迫力あって、怖かったです  お客さん、誰もいないんだもん

スーパートリックアートでもいっぱい写真撮りましたよ
なんだか、主人とノリノリになってしまってました
編集_P1010341編集_P1010348

疲れてしまって、1度ホテルに行って私は寝てしまったんだけど
主人にたたき起こされて、夜のパレードへ

編集_P1010382編集_P1010384

パレードの列が短いですよ なので、ぞろぞろ観光客が後ろからついていくような
感じになってました  でも、綺麗です

街が一気に光に包まれて、素敵でした
編集_P1010390


なので、もう1度塔へ登って夜景を見てみました
編集_P1010394
ここでもカメラマンさんたちを一緒になってしまって
この写真撮って、すぐに場所を開けましたよ

1日たっぷり歩いたので、かなり疲れました
久々歩いたような・・・。  大浴場をあって、お風呂も堪能できたし
手のことすっかり忘れてました

最後にハウステンボスの風車のイルミネーションもステキでしたよ
編集_P1010397

| 日記 | 10:03 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わぁお~~!!絶対行きたいー!
ちょっと読んでて興奮しちゃいました(笑)

サウザンド・サニー号いいですね~。
クル―も乗ってるなんて夢のよう。
トリックアート一度見て見たいと思ってるんですが、、、
平面なんですよね??
全然そんな風に見えないなぁ!

夜景もとっても素敵だし
芸能人もいっぱいなんですね。
坪倉さん、カッコいいですよねぇ。
いいなぁ写真撮れて!
前川清は微妙だけど(笑)

凄く遠くてなかなか行けないケド
行った気分になれました。
手はその後どうですか?
よくなってくるといいですね!

| でごいちママ | 2012/09/26 16:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/1864-43a4cbb4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
