sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヘレナルビンスタイン「プロディジー P.C. ローション」

ヘレナルビンスタインさんのプロディジー P.C. ローションを使ってみましたよ
実はずっと気になっていたコスメでして、高級なイメージがあって
こんな機会があってとってもうれしいです
編集_P1010429
美容液は、前に1週間ほどの小さなサンプルを使ったことがあって
肌がしっとりして美容液だと思えないくらい肌がサラッとしていた印象がありました

なので、このローションもかなり使ってみたいって思ってました
このボトルがまたキレイで高級感があるんですよね
大人のコスメって感じで
編集_P1010432
ローションから始まる本格エイジングケア

始原細胞
っていうのが、クリスマムマリチマムカルス培養液(整肌成分)
植物の基となる細胞でして、アプローチして本格エイジングケア
へとつながるようですよ

Wうるおいとして、保湿効果の高い2種類のうるおい成分を採用して
ヒアルロン酸とトリモイスチャーのWの保湿効果
ヒアルロン酸・トリモイスチャーは、どちらも整肌成分です

簡単に言うと保湿効果が高いローションってことですね!

編集_P1010431
結構、想像していたよりボトルが大きかったんです
高級なイメージだったけど、この大きさなら納得

日本女性のために研究されて、日本で製造されているんですよ
これって知ってました? 私、今回初めて知りました

安定的に取り入れるために、とろみのテクスチャーを採用しているので
肌にじっくり浸透していく感じでしたよ
編集_P1010457
使用方法は、洗顔後にコットンに含ませて使うのがおすすめ☆

ローションだけ使ったのに、ふっくらして吸付くような保湿力
見た目だけではない実力持ってますね
サイトでは、110周年って文字も目に入って伝統があるんですね

とろみのあるローションなので、たっぷり使えることろが気に入ってますよ
それにふっくらしてくる感覚もあったし、目じりにたっぷり使ってます
もう、エイジングケアしないと肌が言うこと聞いてくれませんから


ヘレナ ルビンスタインのモニターに参加中


| モニター | 01:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/1865-fa38bfbb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
