sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

唇用美容液☆ エテュセ「 リップエッセンスa」

最近涼しくなったせいか、唇の乾燥が気になり始めました
少しかさつきを感じます
エテュセの「リップエッセンスa」を使う機会を頂き、さっそく使ってみることに

@cosmeベストコスメ大賞「リップケア部門」第1位

それも、2年連続受賞している人気のリップなんですよ

エテュセ リップエッセンスaは、高い保湿効果が人気の秘密のようで
リップなのに、グロスのようなつや感があり、ほんのりピンク色になるみたい
編集_P1010444
無香料・ノンアルコール (SPF18・PA++)
紫外線予防効果もあります  紫外線でも唇って荒れるからね~

唇に使いやすいようになってましたよ
丸みがあるようにカットされたチューブの先なので、そのまま塗っても痛くないです
編集_P1010443

中のリップは、ほんのり桜色
編集_P1010445

私は、唇がかなり薄いほうなんです
なので、芸能人とかぷっくらした唇に憧れているんだけど
エテュセの「リップエッセンスa」は、唇を厚く見せる効果もあるようで
すこしふっくらした感じになりましたよ

編集_P1010474

自分で言うのもなんだけど、ちょっと色気も唇から出てそう~ 

無香料っていうのが、気に入りましたよ
香りつきは、唇だと鼻が近いからすっごーく気になるので、全然香りなくてよかったです

朝使って、ずっと潤っている
実は寝る前にも使ったんだけど、朝かさつきがなくなってて
これが唇用美容液なんだって実感しました

少しだけ思うことは、唇の色素も薄いほうなので
もうちょい色が濃いと、いいな~って感じました
美容液なので、このくらいのカラーだとは思うんだけど
私には、少しヌーディすぎかな カラーの種類もあるといいんだけどな~
でも、荒れた唇にはバッチリ☆でした



エテュセのモニターに参加中



| モニター | 02:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/1867-d16ecaf0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
