sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おくら収穫☆ そろそろ終わりかな~

もう秋なんですが、オクラが実りましたよ
一時期は、虫に(芋虫かな?)葉っぱを全部食べられてしまって
その部分を思い切って、はさみで全部切ったのがよかったのか
花が咲いて実りました
編集_P1010487

手にのせると大きいでしょ
編集_P1010488
1個だけ収穫だったので、お味噌汁に入れたらおいしかったです
もう温かいお味噌汁がおいしい季節です









お届け物は「リッチギザ」
編集_P1010482
FBのsmileの写真に投票して応募するキャンペーンで
どんなお菓子が届くかわからなかったのですが、リッチギザ
GWに120個届いたお菓子と同じ種類だったけど、人にあげすぎて
意外と食べてなかった・・・。 主人はバクバク食べていたので見向きもしません

「日清のどん兵衛 釜めし」
編集_P1010483
主人が食べたらおいしいって言ってました
この種類1個も食べたことがなかったので、買うと結構高いですよね
ほんとに釜飯になるのかな


セブンのモニターで歯ブラシです
編集_P1010484
使って後日アンケートに答えるだけなので、楽ちん

| 園芸 | 01:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~。

見事なオクラも今年はこれでおしまいですね~。
オクラ、好きなのに数回しか食べませんでしたよ。

リッチギザ、結局当たらずにまだ食べたことないですよ。
どん兵衛 釜めしはどんな味でしょうね。
この前当たったカップヌードルご飯は、
以外にもおいしかったですよ。
そうそう結構な値段しているんですよね。
もう少し安いといいんですけどね。

| ぐるみこ | 2012/09/27 20:22 | URL |

こんばんは♪
オクラ大きいですね~^^
見てたら食べたくなりました。
釜飯美味しそうですが、お値段が・・。
今は、歯ブラシの種類がすごく多いですよね。
いろいろ試せるのは良いかも~

| smile♪ | 2012/09/28 18:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/1871-0e1cc4ce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
