sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鱧の天ぷら~

ちょこっと前に「鱧のてんぷら」が届いてました
冷凍なので、レンジでチンでも食べれるんですよ

編集_P1010235


揚げたほうがおいしそうだったので、ほんのりきつね色になりました
編集_P1010315
鱧って初めて食べたけど、アナゴの天ぷらに似てた
2袋届いていたので、母にもおすそ分けしたら、鱧が大きくて
おいしかったって言ってました

ちょこっと前のお届け物~







Twitterで、iPadが当選しました
編集_P1010327
Twitterで1日に1名当たるキャンペーンで、びっくりでした
今使っているのがあるので、弟にあげるって言ったんだけど
最近、iPhoneに変えたのでどうせ同じでしょとか
まあ、あんたの(ねえちゃんって呼ぼうよ・・。)さってから考えるわとか

弟にあげると妹が何言うかと思って、一応妹にいる?って聞けば
主婦になったばかりで、旦那さんに言うとネット回線繋ぐことになるから
いらないって

私以外、ネットにかなり疎い妹と弟なので、全然興味がないんですよね
ゲームとかPC開くめんどくさい時にメールチェックくらいしか使ってないけど
めちゃ便利なんだけどね~
iPhoneよりデカイんだから見やすいのにー
iPhoneもスマホも持ってないけど・・。


3DSが届きました
編集_P1010328
ずっと欲しい!っと思っていても、DS持っているので、買うのは
主人に怒られるし、そのお金あったら他に回したいしってことで
当てちゃいました!

狙って当てました~ なぜか当たる気満々だったのが恐ろしいんだけど
こちらのキャンペーンでした
≪プレゼント企画≫中四国シュープラザ 運動会に!行楽に!秋の靴まつり!
フォロー&リツイートでニンテンドー3DSが抽選で当たる

また昨日からかな? キャンペーンが始まっていますよ
同じページにかわいいスニーカーのキャンペーンもあります

| 日記 | 00:14 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~。

わたしも鱧って食べたことないです。
アナゴに似ているんですね。
なんとなく淡泊な感じかな~って
思っていました。

それと、またまたスゴイですね~。
どちらもわが家に無いものばかり。
本当に当たりすぎです!
わたしも挑戦してみます♪

| ぐるみこ | 2012/09/30 20:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/1872-eb750764

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
