sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

47CLUBオリジナルのカタログ・ギフト『贈りもの弁当』

みらいファクトリーさんの地元自慢するキャンペーンで
おもしろいカタログギフトが届きました
この前、恐竜展に行った写真と熊本城の写真を投稿しましたよ

編集_P1010491

50名にカタログギフトだったので、文字だけじゃなくて写真も載せると
いいかなって投稿で当選でした

お弁当箱みたいな~って開けたら「日の丸弁当」でした

編集_P1010496

このカタログすっごく凝っているっと思ったら、いろんな賞を貰ってるみたい
中には、色々な食べ物がいっぱいでした

編集_P1010495

カタログって悩むので、前回のもまだ出してないんだけど
主人がさっそく肉ばっかり選んでました
お肉も何種類もあるので、どれもおいしそうなんだけど、肉より海産物が食べたい




  facebookでTシャツ                      ドリンク6本
編集_P1010489編集_P1010490
この夢るって飲むとぐっすり眠れるのかな!?
寝すぎて寝坊するのが怖くて、まだ飲んでないです(;ω;)


  スーモのぬいぐるみ                  タンブラーと手ぬぐい
編集_P1010498編集_P1010500
ぬいぐるみって置き場に困るんだけど、スーモは手触りがよくって
意外とかわいかったです

このタンブラーは、エヴァンゲリオンで主人が好きなので
夜中にこのキャンペーンが1日だけあったんですよ
DVDセットとかサイトに書いてたら、期待したらこのセットでした

でも、主人は喜んで写真を撮って飾って、あ、よく見てない!っと
また眺めて、手ぬぐいは壁に飾る!っとどこにしようかな~っとうろうろ
この様子なので、よっぽど好きなんでしょうね
夜中まで起きてよかったかな  

| 日記 | 00:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/1873-5f8da158

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
