sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ギフト券が3000円分♪

台風が来る前に、またオクラを収穫できました
初めて2本一度に収穫  自分で言うのもなんだけど立派です
編集_P1010501
またお味噌汁作って、最後に入れるとおいしいんですよね
トマトは、水あげてももう終わりなんだけど、オクラは昼間が暑いので
育ってくれました  そんなに手を入れなくても育ってくれるおりこうさんです


ギフト券が3000円分届きました
編集_P1010510
住まいと暮らしの情報メルマガ「ラビット・プレス」って知ってます
そこで当選したんです
かれこれ、2年前くらいに登録してて、1度登録すると
とくに応募しなくても、一定の時期にメールで番号が送ってくるんです

最初の時は、なんだーこれ当たんないってあきらめてて
かなり前に登録してたので、当選番号だってそう見なかったり
たまたまこの夏くらいに、たまには見てみようっと思ったら当たったんです

メルマガも1か月に1度くるかこないかだし、勝手に番号も送ってくれるので
楽ですよ~  11月から次回は始まるようで、サイパン旅行みたいです  


Twitterで当選したAmazon券             先着で頂いた靴入れ
編集_P1010502編集_P1010503



| 日記 | 23:15 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おくら、キラキラしてて
とっても新鮮そうでいいですね~!
そんなに手がかからないんですか?
来年植えてみようかな^^

お届けモノ凄い豪華ですね~!
カタログギフト、あれはかわいいわ~。
3DSも当てちゃうなんて!!
今、娘に欲しいとせがまれてますよ・・・。
DSって、機種によってできるゲームが違うんですよね。。。

| でごいちママ | 2012/10/01 23:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/1874-8cefd738

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
