sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

う~ うまい!「カロリ。カクテルスムージー」

佐々木希ちゃんのCMで、「カロリ。カクテルスムージー」気になってたんですよ
愛しちゃったのよ~ とろとろ~ こんな感じのCM
編集_P1010512
職場でカクテルとか酎ハイとか好きな方がいて、よくお酒の話をするんですけどね
この方には、入りたての時にめちゃくちゃ冷たくされた人だったんだけど
苦手な相手でも、こっちが拒否さえしなければ仲良くなれました
どーしてもダメな人はいますけどね  私の場合B型の男性だけは無理です

職場の人が飲んだら、ネクターみたいな感じって聞いたんだけど
どーしても飲んでみたいって思って買ってみました
編集_P1010516
缶が小さい割には、グラスにそそぐと並々入ってた

ネクターよりは、とろみもなくて意外とサラサラで
甘さも私好みくらいで、あまったらしくはなかったです
おいしいー!  味がとろとろ~って感じです

デザートみたいな味でしたよ  料理と一緒のタイプじゃないかな
でもおいしかったー!

Twitterで見つけましたよ
3名様にネスカフェドルチェグスト ピッコロをプレゼント
キャンペーン|MT4は外為ファイネスト
前はクオカードだった気がするけど、今回はいいな~

こちらはTwitterを使うと当選確率が2倍になるみたい
〈マキシム〉インスタントコーヒー毎月当たる!フレーバープレゼント

毎日1名だけど、ナノケアドライヤーが当たるみたいです
Twitterキャンペーン「キレイの種」を広めてキレイを育てよう

ふわほわの「着る毛布 Groony(グルーニー)」をプレゼント!

どれか当たるといいんだけどな~


| 日記 | 01:38 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

最近いい気になって毎日晩酌してるので
新商品気になるんですよね~。
これ、気になってたけど甘すぎないなら
飲んでみたいな~^^

うちの主人、B型です(爆)
自分の事しか考えてなくて恐ろしいほど自由主義?
周囲に無関心な所があるけど
その分、他人を害そうという気も無いので
半ば放置気味にしとくと
空気のように付き合えますよ~(笑)

キャンペーン、色々応募してみます!
写真コンテスト知らなかった!是非参加してみます^^
情報ありがとうございます~。
なかなか自分では見つけられないので
助かります~^^

| でごいちママ | 2012/10/03 19:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/1877-00ea86ea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
