sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「ミノン アミノモイスト モイストチャージ ミルク」使ってみました

このごろ空気が乾燥しているのを感じます
それが肌にも反応してる気が・・・。 かさつきぎみ
敏感肌・乾燥肌のために 低刺激スキンケア
ミノン アミノモイストシリーズの「ミノン アミノモイスト モイストチャージミルク」使ってみました

編集_P1010454

パッケージには、ミルク保湿液って書いてます
肌のうるおいの素
9種類の保潤アミノ酸配合で、角質層のすみずみまで
うるおいに満ちた肌へ


肌が弱い方は、アミノ酸の入ったものがいいっていうのはよく聞きます
ボトルは優しいイメージにぴったりで、かわいいです

編集_P1010453

使い方は、今まで使っていた乳液・クリームの代わりに使うだけです
今まで使っていたローションと使えるのもいいですね

1回あたり1~2プッシュで、秋・冬の基本の保湿スキンケアはいいそうです
どうしても乾燥するとことはクリームを使っていいそうですよ
編集_P1010456

ミノン アミノモイスト モイストチャージミルク1つで
大丈夫かなっとも思ったのですが、初めて使った日に
乳液の代わりに使うので、乳液ぽいのかなっと思ったら
柔らかいクリームのコクもあって、濃密って感じがしました
すーっと伸びるので、1プッシュでも顔全体に伸びて、浸透していくのがわかります

編集_P1010518

乾燥や加齢による失われがちな油分をおぎない、うるおいをキープしてくれます
ジェルタイプもあるんですが、乾燥肌の私にはこちらがぴったりかな

ずっと使い続けていると、かさついて触るとごわつきを感じていた
肌が柔らかくなってきた気がしますよ
それにべたつかないんだけど、朝起きると寝ている間に浸透したようで
ほどよいうるおいを感じます 
肌がうるおって柔らかくなってきたところがお気に入りです

「ミノン アミノモイスト」の ブランドサイトでは
毎月抽選でプレゼントされるキャンペーンがありますよ
今月は、新発売のモイストチャージミルクです

右下の応募するバナーがあるので、乾燥が気になる方は是非♪
ミノン アミノモイスト



第一三共ヘルスケアのモニターに参加中


| モニター | 01:27 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。


ミノンは低刺激でいいですよね。

☆☆

| cherry51 | 2012/10/04 10:55 | URL |

こんばんは~。

これ、肌がしっとりしそうですね~。
顔だけでなく、体にも使いたいですね。

| ぐるみこ | 2012/10/04 21:35 | URL |

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。

| 職務経歴書の書き方 | 2012/11/25 17:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/1878-365e0255

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
