sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たまにいるよね こんな人

昨日、私の車の車検だったんです
車を取りに行こうと主人に連絡しても電話に出ない・・・。 

こっちから連絡できないので、歩いて取りに行くことに...
家をちょこっとしたら、後ろから車でやってきましたよ
怒り心頭でプリプリ怒っていたんだけど、まあ約束覚えていたってことで
喧嘩にはならなかったんですけどね

車検をうけたら半年の7円引きのガソリンチケットももらったんです
でも、ここセルフのガソリンスタンドなんですよ
入れれないことはないけど、苦手
主人が入れてくれる!っと機嫌をとったんだけど、2台の車を主人が入れるのは
やっぱりおかしいので、自分で入れたんですけどね

スタッフの人が「ありがとうございました」っと
その後「ちょっと待ってーーーー!」
私、久々ガソリン入れたので、ガソリンタンクのふた閉め忘れて
小太りな若いお兄ちゃんが、走ってふたしめてくれました

「たまにいるよね こんな人」 になってしまいました
1万円札を入れたので、おつりのことばっかりに気を取られてました
帰って主人に大笑いされました もう自分でも笑うしかない


このキャンペーンって、毎日応募できるんですね
キットカットX星野リゾート 界‘オトナらしく甘える’ご宿泊プレゼント
2012年12月14日までなので、ゆっくり応募しようと思ってた
今日ははずれたけど、1泊旅行に行きたいな~


お届け物は、クオカードでした
編集_P1010546
1万円分のクオカード  地元のテレビで2週間、毎日1名に当たるもので
3つの番組で数字を集めるんだけど、がんばって応募しました
このキャラクターの絵とか、下手なりに書きましたよ
これで、肉食べに行きます~  




| 日記 | 21:20 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~。

わたしはペーパードライバーなので
ガソリンを入れたことがないのですが、
忘れそうですよね。
ふたを閉めてから、お釣りが出るようになれば
良いのに。

1万円のクオカード、おめでとうございます。
うらやましい。
1万円あれば、かなりおいしいものが食べられますね~。

ポン酢ジュレは、気になっているのですが
まだ食べたことないんです。
さっぱりしていておいしそうですよね~。

ミノンは、モニプラで当選しましたよ。

| ぐるみこ | 2012/10/05 21:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/1880-d9f3961d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
