sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

山野井オンラインショップさんのハム!

風邪ひきました・・・。
普段あんまり風邪ひかないので、喉が痛くなると危険なんです
喉が痛くなって、くしゃみ⇒声が変わる・鼻水⇒咳・くしゃみ・鼻水⇒声がでなくなる
咳のしすぎで腹筋が痛くなる⇒徐々に完治する


このパターンの風邪のひきかたなんです
喉が痛くなって、そのまま治ったことがまずないんですよね
熱は出ないので、楽なんだけど鼻水で頭がぼーっと重たくてキツイ

昼間はくしゃみまでだったんだけど、鼻水のとこまで悪化してます
平熱が低いので、微熱でも主人にしたら熱ない!って
あ~ 鼻がムズムズします。 くしゃみがオヤジなので、うるさいかも

いろんなブログで見かけていたので、山野井オンラインショップさんのメルマガ登録して
ハムが届きました
編集_P1010545
毎週メルマガ登録した人から10名に当たるんです  今週はベーコンだよ


お試しなので、切り落としのハムなんだけど、すっごくおいしかったです
ちょっとフライパンで焼いてサラダで
編集_P1010550
ハムって塩味が強いイメージだったんだけど、このハムはかなりおいしい!
脂のところがおいしかったです

食べてから気がついたんだけど、この山野井さんってカタログギフトに
のっていたんです
なので、味は抜群! お歳暮でスーパーで売っているハムと全然違う!
ハムってどこも同じだと思ったけど、今まで1番でした



| 日記 | 23:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/1882-1d321ce1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
