sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ローソン 「マチカフェ」アイスカフェラテうまい!

ローソンって、「マチカフェ」っていって
淹れたてコーヒーが買えるようになりましたよね
ずっと飲みたいな~っと思ってて、レジが注文しやすい若い女の子だったので

アイスカフェラテを注文  サイトでは210円って書いてあるけど160円か180円でした
地域によって価格が違うみたいです

編集_P1010521

シロップもお店の人に入れてもらったんだけど(自分で入れることもできるみたい)
ちょっと甘めだったけど、炭焼きコーヒーみたいに
香ばしいくって甘さが気にならないくらい、おいしかったです 
カップのチルドコーヒーが好きなので、これ大正解

氷がたっぷり入っているので、ゆっくり飲んじゃうと薄くなりがちではあります
でも、コーヒーの味が好みでした  風邪ひく前に買ったの

これ毎週応募できるみたいですね! ルンバ欲しい~
デンターシステマで歯周ポケットケアキャンペーン
クイズに答えて、ゲームで当たるみたいですよ











実は先月、甥っ子が生まれました
まだ、1度も顔を見てないんですけど、鼻が高くてイケメンらしい
母も妹もイケメンっていうんだけど、身内だからね~

名前がちょっと聞いて笑ってしまって、失礼なんだけど
じょうじ(漢字は伏せますね)って名前にしたようで、昭和でしょ

1番上の姪っ子は、まあ今どきの名前で同じ名前の子が結構多い
甥っ子も、まあ今どきぽい
3番目でなぜに昭和ぽい名前  
弟も色々考えたようだけど、どの名前も他の子とかぶるので
じょうじになったみたい

ジョージ カタカナだとかっこいい!? 今の子って難しい名前なので
親しみはわきます  今度イケメンを見なくては♪ 風邪はやく治らないかな・・・。

| 日記 | 10:56 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

甥っ子ちゃん誕生おめでとうございます~!
カッコイイ名前ですね~。
ホント、今どきは変わった名前が多くて
逆に昭和の方が目立ちますね。
イケメン~~私も見てみたい(*´▽`*)ノ゛

コーヒーは淹れたてサイコーですね♪
ローソンの、飲んだこと無いけど
おいしそう^^今度飲んでみます!

お風呂のエコ、笑っちゃいましたよ。
うちは怖がりだからムリだな~。

| でごいちママ | 2012/10/09 23:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/1883-06b3cfe4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
