sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エヴァの目薬

風邪がなおりませんよ~
咳まで出てきたので、今日が頂点なのかな
仕事が4連休だったので、最終日までに治らないと自分がキツイ

ドラックストアにコンタクトの液を買いに行ったんだけど
いつも行くところじゃないと、なかなか見つからずで
主人が立ち止まっていたので、見つけてくれたんだ~っと思ったら

これに目を奪われてました
編集_P1010548
エヴァの目薬なんだけど、欲しかったら買えばいいじゃん!
っと言ったものの、598円  他のは298円とかであるから余計に
高い気がするんだけど、じーっとそこから離れないくらいだと
さっさと買って帰りたくなります

これ応募券がついていたので、鑑賞券に応募しましたよ
ペアなんだけど、友達と行くようで当たってもお留守番なんだけど

車でこの目薬使ったら、主人が目が開けれないーーーー! 
爽快感がすごいらしくて、コンタクトでもOKだったので借りたら
目がシュパーッとしましたよ
1,2回ほど使っただけで、満足したみたい  

後日、一緒に映画に行く予定の友達が欲しい!って言ったらしくて
仕事帰りに買いに行ったみたいで、想像したらきもかった
おじさん2人が、目薬一緒に買うとこなんて、あやしすぎ・・・。

風邪ひいているせいか、お届け物もないですね~
宅急便屋さんも風邪ひいてんのかな~



| 日記 | 10:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/1884-be98af4d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
