sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっと治りました

ほんと、今回の風邪には参りました・・・。
くしゃみから咳にかわって、昨日は咳がとまらなくて夜寝れなくて
腹筋が痛くて、腹筋鍛えられました

首に赤いハンカチ巻いてたら、仮面ライダーのようですよ
はちみつとしょうが湯を混ぜて飲んだらよかったのか
今日はだいぶよくなってました
やっとピークを越えたみたい  肺炎になるんじゃないとか怖いですよね

洗濯物がたまってる・・っと言ってたら主人が朝から洗濯して
咳が出るから掃除機を・・・っと掃除機かけてくれて
ここまでは優しいっと思いがちなんだけど、ヤツには目的があって
さっさとパチンコへ行ってしまいましたよ

「行かないでーーーー」っと引き留めても無理だし、まあいなくてもいいんだけど
一応コントのように引き留めたけど、無駄でした


風邪が悪くなる前に、郵便局へアンケート!?みたいなの持っていったら
ドーナツ型のハンカチとはがきもらいましたよ
編集_P1010562
9月ごろに、郵便局からキャンペーンの入った封筒届いてなかったですか?
それを持っていったら、頂きました♪




| 日記 | 18:39 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~。

風邪治って良かったですね~!
長かったですね。
咳は本当に腹筋鍛えられますよね。

ご主人、洗濯に掃除してくれたんですね。
やさしいですね。
うちの主人は掃除してくれるんですけど
洗濯はできないと言っています。
干すのがダメらしいです。

郵便局のアンケート、あったのかな~?
読まずに捨てたかもしれないです。
ドーナツ型のハンカチ、かわいいですね。

シュウェップスはすごーく昔に飲んだことあります。
応募してみました~♪

| ぐるみこ | 2012/10/12 21:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/1886-5a1aed84

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
