sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キープ力抜群☆VO5スーパーキープヘアスプレイ エクストラハード(無香料)

私の髪の毛多すぎて、特に冬はやっかいなことになります
朝起きると、髪を十分にすいてあるのにこのボリューム
編集_P1010584
1本も太くて、髪質も荒いんですよ 膨らみやすい
剛毛ってこんな髪質!?  髪をしっかり抑えたくて

VO5スーパーキープヘアスプレイ エクストラハード(無香料)を使ってみることにしました
編集_P1010578
手のひらサイズで、@コスメでもヘアスタイリング部門1位なんです
どこでも使えるサイズは、バックの中でも邪魔にならずいいサイズ

強いキープ力でスタイルをキリッを固めてキープします
アップアレンジやしっかりキメたいスタイルにおすすめです
雨や風の日にも崩れしらず! 
海藻エッセンス・ラベンダーエッセンス配合


これがかなりいいと思いましたよ! 右にするとopen 左にするとclose
編集_P1010580
バックの中でスプレイが間違って飛び出す心配がない仕組みになってる!
フタもなくって、フタ紛失の心配もなし


細かい霧状なので、使いやすい
編集_P1010598
シューっとして数秒でキープしてくれるのには驚きました
乾くまで時間かかると思ったけど、早いのでアレンジがしやすいですね

トップはこんなにきれいにまとまりました   毛先もクルンッとキープ
編集_P1010613編集_P1010624
※クイックで拡大します

あのごわごわした頭がこんなに変わりました
固まるけど白い粉やガチガチに固まったように見えないのがいい
膨らみやすい髪質なので、結んだりアップしたりすると
すぐにゴムがするするほどけてしまうんだけど、これなら上手くいきました!

雨の日は、モジャモジャ毛が出てくるのでこれも予防できそう
普通のハードを使ってたけど、1度使うと自然な仕上がりなのに
キープ力抜群なので私の髪質にはこっちがぴったりかな








サンスターのモニターに参加中


| モニター | 15:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/1887-a15b2b92

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
