sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

映画『最強のふたり』

風邪よくなったことをいいことに映画を観に行ってきました
腹筋が痛くなったピークを超えると、ほんと治る私のいつもの風邪でした
マスクをして行けばいいかーっと考えていたら、マスクを忘れたし・・・。

『最強のふたり』




この映画の予告を見て行きたい!っと思ってたら、チケットを頂きまして
本調子じゃなかったけど、かなりよかった映画です

この映画は実話に基づいて作られていて、心温まるし笑える映画です
主人はこの手は好きじゃないんだけど、笑ってましたよ
映画を見始めて、あ!これフランス映画って気が付きました(調べてなかった)

フランス映画って暗い感じなんだけど、フランス映画にもこんな映画があるんだっと
びっくりして、笑いの部分も意外でしたよ
家族や夫婦で観てほしい映画ですね

主人公がてっきり、ダスティン・ホフマンかと勘違いするほど
若いころのダスティン・ホフマンに似てました
事故で首から下が動かないフィリップを、黒人青年ドリスが介護する話なんだけど
黒人青年ドリスは、フィリップの屋敷で働く人とすぐに打ち解けていくんですよね
フィリップの恋をしている文通相手にも、勝手に電話かけたりして
介護するのも適当だったり、この二人の友情がとってもよかったです

映画が終わると、本当のこの二人の姿も見れるので席を立つともったいないですよ
首から下を動かさない演技すばらしかったです


お届け物は




ロレアル パリさんから、エクストラオーディナリーオイルが届きました
編集_P1010573
机の上に寝かしてたら、オイルが漏れれてびっくりしたけど、香りがよかったです


facebookのくじでメガホンダック           Twitterでオイルかな
編集_P1010572編集_P1010568

 
以前モニターした白パンの参加賞でした   大島麻衣さんのサイン入り写真
編集_P1010576編集_P1010575

大島麻衣ってAKBでしょ?って主人に聞いたら、違うがー!!っと
言われたんだけど、調べると元AKBなんだってね
このサイン入りなんだけど、レースを当てると当選だったみたいなんだけど
当てて人がいなかったようで、抽選で当選したみたいです

特にいらないと思ったんだけど、オークションで3000円くらいの値段ついてた
このサインって、印刷ぽい気もするんだけどな~

| 映画 | 16:12 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~♪
風邪治って良かったですね^^
今 風邪の人多いみたいなので
手洗い うがい しなきゃと思いつつ
忘れちゃってます。
気をつけなくっちゃ。

| smile♪ | 2012/10/14 19:25 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~。

フランス映画だったんですね。
てっきりアメリカの映画かと。
この映画、気になっていました~。
良かったんですね。
観てみたいです♪

| ぐるみこ | 2012/10/14 21:11 | URL |

予告を見てると泣きそ~になる感じだけど
笑える感じなんですね。
なんか、凄く良さそう。
見てみたいなぁ。
確かに口のあたりがダスティン・ホフマン?

お届けものおめでとうございます♪
メガホンダック、今回私も当たった~♪
ずーっと当たらなかったのでもうだめかと思ってましたよ^^

| でごいちママ | 2012/10/15 15:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/1888-35a8827d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
