sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

映画『バイオハザードV リトリビューション』

最強のふたりを観に行った、次の日が映画1000円だったので

映画『バイオハザードV リトリビューション』を観に行きました
3D映画なので、1000円じゃなかったんだけど




おもしろい?おもしろくない?っと聞かれると、普通だったかも
映画の始まりは、逆再生で始まるのでそれはいい!って思いましたよ

後はシリーズに出ていた人が、クローンで勢揃いって感じで
狭い空間を逃げるので、なんとなく物足りない感じでした

前回より、中島美嘉さんの出番は多かったけど
ゾンビだし、メイクが薄い? なので、目とか全然違いました
歌う時より、幼い感じでしたよ

また続編があるので、その前振りなので物足りない感じなのかな~
でも怖かったです・・・。 1度びびって飛び上がりましたもん
もう映画館じゃ観たくないっと思っても、行くんですよね。。。 怖かった


お届け物は、





ヨガマットでした
編集_P1010633
ジョンソンボディケア製品セットを狙って応募したのに
1名枠のヨガマットに当選しました  持ってなかったのでラッキーでした


FBでファイヤのドリップコーヒー
編集_P1010634
缶コーヒーに応募したと思い込んでました
ファイヤのドリップコーヒーって珍しいですよね

| 映画 | 23:03 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~♪
コワイのは苦手かも^^;
1名枠の当選ってすごいですね。
おめでとうございます~♪
ドリップのもあるとは知りませんでした。

| smile♪ | 2012/10/19 19:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/1891-ddd4e965

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
