sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ピンクリボン運動

10月はピンクリボン運動だったんですよね
色んなサイトとか乳がんのクーポンだったり見かけました
一昨年くらいに検診して、検診してないんですよね

ベルメゾンのサイトでもピンクリボン運動をしていてキャンペーンがあって応募したら
オリジナルキャラクター「ピンク ラブ キャット」が届きました
編集_P1010652
左のカギ付きが一昨年当選したもので、今年も応募してみました(今年はちょっと大き目)
白いんだけど全然持ち歩くても汚れなくてかわいい猫です
これ見るたびに、検診思い出しなくては  来年はしっかり受けよう。


FBで卓上扇風機が当選しました
編集_P1010649
組み立て式なので、開けてみただけなんだけど
しっかりしていてアンティークぽくて、結構大きいんです
出番は来年になりますね

 
      FBでTシャツ               キリンさんより白いハイボール
編集_P1010648編集_P1010650



| 日記 | 19:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

検診、私全然したこと無いんですよね^^;
ちゃんとしなきゃっていつも思います。
それ、猫ちゃんなんですね!
てっきりウサギかと・・・(笑)
かわいい^^
キレイなのとお取り換えですね♪

扇風機!冬場も温かい空気を回すのに
いいような~。
豪華なお届けモノ、おめでとうございます!

| でごいちママ | 2012/10/24 16:19 | URL |

こんにちは~♪
検診・・・何度しても慣れません。
痛いって思ってしまいます^^;

| smile♪ | 2012/10/26 15:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/1893-3069a0e2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
