sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チーズのおつまみ

ベルキューブが4種類届きました
こんなに種類があるんですね 5年前もっと前かな? こんなになかったはず

編集_P1010656

パパっとアレンジで、トマトのスライスにチーズのせて
ハマっている、ハウスのポン酢ジュレかけたらおいしかった 
ジュレとチーズ合います

編集_P1010665

かつお節とお醤油かけただけのチーズもおいしかったです


お届け物はちょっと変わったものでした
職人の手作りのスカイツリー  1つづつ溶接して手作りみたいです
編集_P1010676編集_P1010679
本物をみにいけないので、これで満足!? 
色がメタルなので豪華さがないんですけけど、一緒についてたキューピーが
かわいかったです



     ビンゴで届いたゼロカク              VISEEの3点セット
編集_P1010654編集_P1010655





| 日記 | 00:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ポン酢とチーズ、まさかの組み合わせ!
でも確かに合うかも~?
やってみたいです!
ベルキューブ、未だ試したことが無くて。。。
なんか、リッチな気分なチーズですよねぇぇ。

スカイツリー!
なかなか手に入らないですね~!
しかも職人の手作りとは(´m`)
何気にキューピーちゃん集めてるので
オマケの方もいいなぁ~。

| でごいちママ | 2012/10/29 23:58 | URL |

こんばんは~。

トマトチーズジュレもかつお節チーズも
おいしそうですね。
チーズって何にでも合いますよね~♪

職人手作りのスカイツリーってすごい!
ホント、メタルなのが・・・ですね。
キューピーちゃんが欲しいな♪

| ぐるみこ | 2012/10/30 20:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/1894-d8b47228

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
