sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

銀の匙  [ 荒川弘 ]

読書の秋ってことで、最近久々に漫画本に凝り始めてます
少年漫画がおもしろいんですよね  わかりやすいからね
少女漫画は過激すぎなのでつまらない すぐやっちゃうでしょ
そんな漫画ばかりじゃないけど、探しきれない 絵も好みがあるし
昭和生まれには最近の少女漫画は、好みがなかなか合いませんね・・・。

今、5巻まで発売されている

銀の匙



この本って、マンガ大賞を取っている作品なんですよね
読んでみるとやっぱりおもしろい  

主人公は、がり勉だったんだけど農業高校へ入学して
その学生生活の物語なんだけど、ほんわかしてますよ
高校で、豚とか鳥とか飼育しているんだけど、その命を頂くっということとか
食のありがたみとか、主人公が考える物語を笑いを入れてるので、たまに大笑いしますよ

作者は、荒川弘さんで有名ですよね

鋼の錬金術師

読んだことないけど、アニメとかテレビでやってたよね(全く見てないけど)

作者が、もともと家が農家みたいで(酪農と色々野菜作ってたみたい)
北海道の農家の様子がかなり詳しく書かれていますよ~



お届け物~

FBでお友達を祝うキャンペーンでモルツ       iPhoneケース
編集_P1010701編集_P1010702

        コンパクトミラー           Twitterで久々マックカードです
編集_P1010704編集_P1010715

コンパクトミラーは、透明な袋に住所が書いてあって届きましたよ
中になんにも入ってなくって、どこからなのかもさっぱり?
それにボコッと凹んでたし、封筒ならわかるけど透明な袋だったので驚きでした


| 日記 | 22:12 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは♪
お届け物たくさんですね~^^
おめでとうございます~♪
マックカードも2千円分もあると
たくさん食べられそう~

| smile♪ | 2012/11/03 20:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/1896-62809666

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
