sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

信州白菜ときのこのセット

寒くなってきて鍋がおいしい季節♪ 信州白菜ときのこのセットが届きました

編集_P1010733

はがきで応募したもので、しめじもえのきも普段買うより大き目の袋に入って
たっぷり味わえる量でした
えのきって何気に、スーパーで高くなってきているし、たっぷり食べれて幸せ

だけど、このセットに黄金のタレが入ってましたが、箱をひっくり返しても
お肉は出てきませんでした  ここは、ポン酢じゃなかったのかな?
炒めてもおいしいってことなのかな 


一緒にメモ帳とレシピも入っていて、心遣いが温かいです
編集_P1010734
入っていたレシピにも、焼肉のたれを使うレシピはなかったのですが
おまけが入っていたって感じかな


お届け物は






ジョイサウンドの5000円分の商品券でした
編集_P1010737
最近カラオケにも行ってないので、こそっと歌の練習をしてみようかな


ステーナショナリーセット
編集_P1010735
全部かわいいです

| 日記 | 00:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/1898-141c60b8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
