sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レンジでチン☆ 激ウマ「こだわりピッツェリア」

こだわりピッツェリアが、モラタメさんより届きました
届いたのは、マルゲリータ/ピカンテの2種類の4個セット

編集_P1010736

生地のおいしさにこだわったピザらしくて、大きさは18cmで一人で食べれるくらいかな
さっそく、お腹を空かせた主人がいるので、作り方をチェックしたけど
冷凍ピザって、オーブンだと思ったけど、レンジでチンでいいらしい


こちらは「マルゲリータ」 うちのレンジは500wなので3分10秒
編集_P1010739

真ん中にフレッシュトマトがごろごろしていて、チーズたっぷりシンプルな味
編集_P1010740
生地がほんともっちもちしておいしいです
チーズの量もたっぷりだし、アツアツうまうま 
レンジでチンだけど、焦げ目もちょこっとあるし、べたっとしてないので新しい発見でした


こちらは「ピカンテ」 こっちのほうが焦げ目わかりやすい
編集_P1010743

マルゲリータがシンプルだったので、こちらはニンニクの香りしてました
そしてウインナーたっぷりで、これがちょい辛い
ピリリとした味で、ついついどんどん食べてしまったのが主人で
1切れしか私のお腹には入らなかったです  後1個は取られず食べよう

レンジでチンして食べれるって、ほんと便利でしかもおいしいって最高
冷凍なので、いつでも冷蔵庫に常備していて小腹がすいたときに食べれそう





| モニター | 21:41 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT


はじめまして、さつきと申します
たまたまこちらのブログを見た者です。

自分磨きに専念されていて、共感させていただきました。

先日私は980円で美顔になる美容器具を試して効果がすご良くこんな頑張ってる方にホントにおすすめしたいと思いました、よければ安いので試してみてはどうでしょう?(^_-)

私のブログに試したレビューがあるので是非見てください(^_-)

あとランキングをクリックしておきました(*^。^*)

| さつき | 2012/11/09 16:36 | URL |

おいしそうですね~!
レンジでいいんですか?
ピザ、手軽に食べれておいしくて
いいですよね♪

先日モラタメで、これかな?
ピザの試すがあって購入しようとしたけど
30分粘って結局購入できず^^;
こういうのはホント人気ありますね~~。

| でごいちママ | 2012/11/09 19:02 | URL |

こんばんは~♪
レンジでチンで食べられるのは嬉しいですね~^^
しかも、美味しそう~☆

| smile♪ | 2012/11/10 21:12 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。


ご無沙汰してます。

レンジでチンのピサいいですね。
☆☆

| cherry51 | 2012/11/10 21:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/1899-b631d311

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
