sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日のお土産

今日も、パン

だけど、ずっとリクエストしていたパンを買ってきてくれました

これなんですけど、フランスパン生地

DVC00055.jpg

中には、チョコチップと大きな胡桃が入ってます

おいしく撮れてないのが、いまいちなんですが

DVC00054.jpg

味は、チョコとフランスパンがおいしい

で、胡桃の歯ごたえが、病みつきなんです

見た目が、どうしてもおいしく見えないので

主人には、説明が伝わらなくて同じパンが続いたみたいです

今日は、散々でした  仕事ではミスして怒られるし

主人の給料は、いつのより3万も少ない

不景気で、残業ができないからなんですが

辛い・・・  その上、ゴルフと送別会があるらしい・・・

だから、パンのお土産も今日で終わりらしい・・・・

仕事があるだけでも、いいと思うしかないですね

あすの仕事は、なんか行きたくないな~

怒られると、ブルーな気持ちが続いちゃう・・・・



| 日記 | 22:55 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~(-^ ^-)

チョコとクルミのパン、美味しそうですね~。

お給料、お仕事、大変でしたね(ノ_・。)
今日、お友達と話したんですが、宝くじでも、ニコニコした宝くじ売場のおばさんから買ったほうが、当たるんだって!
ニコニコょ~o(^▽^)o

明日、頑張ってネ。

ヘ(^ー^*)ポチって帰ります~。

| PANDA | 2009/03/05 02:38 | URL |

ほんと

倹約して頑張ろうね、お互いに。
うちも恐ろしく不景気よ。仕事があるだけでもありがたいと思わなくちゃね。
さて、このパン!美味しそうねえ。

| たーぼのはは | 2009/03/05 14:06 | URL |

こんにちは。
とっても美味しそうなパン。
クルミとチョコ、どちらも好きなので食べてみたいです♪
うちもサービス出勤ばかりでイヤになります☆
応援5p♪

| kokorinrin | 2009/03/06 10:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/190-a943239c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
