sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

AUBEのサンプル

車を止める時って、普通は右寄りが常識なのかしら?
前回の話の続きなんですが、最初に言ってきたご主人そんなニュアンスだったので
私、てっきり両側の車線の中に入れていれば、OKだと思ってたし
聞いて驚いたんですよね

2階の奥さんと顔合わすの嫌だな~っと思っているところに、会うものですよね
なんと、玄関あけたらちょうど帰ってきてて、鉢合わせだったので
慌てたけど、普通にあいさつされたのでよかったです

アチラが最初に、うちにクレーム言ってきたので
クレーム返しなので一方的に言ったのじゃないから気持ちは楽でした
なので、駐車場に止める時、気持ち分左寄りに止めました

最初に言ってきたご主人も、嫌な感じで言ってきたんじゃないので
愛想はすごくいい方だし、悪い人じゃないんだけどね~



AUBEのサンプルに応募して届きました
編集_P1010768


リップ系のサンプルに応募することは、ほとんどないのですが
このサンプル、チップ付きだったので欲しいって思ったんです
編集_P1010770

チップの見た目より、性能がよくて使いやすかったですよ
サンプルのルージュも伸びがいいし、こんなサンプルはうれしい
今はサンプルも進化したんだ~っと思いました


お届け物~






 いくらと鮭のセットが届きました
編集_P1010762編集_P1010766
いくらの瓶詰は、初めて食べたけどおいしいんですね
本物のいくらなのかな?とか思ったけど、おいしかったです




| 日記 | 23:43 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~。

車を止めるときは真ん中が常識ですよね。
どちらかに寄せて止めると
自分の車が危ないですよね。
そういう考えの人がいるんだって初めて知りました。
寄せて止めてあると、運転が下手に見えますけどね。

鉢合わせは困りますね~。
普通にあいさつしてもらえて良かったですね。
まあ、仲良くは出来ないですけどね。

いくらと鮭、おめでとうございます♪
いくらのビン詰っておいしいですよね~!

| ぐるみこ | 2012/11/14 22:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/1901-e4f7fd21

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
