sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

俊介くん

カリフォルニアくるみ協会さんのTwitterキャンペーンで当選しました
今月はくるみのおつまみについてつぶやこう!がお題です

編集_P1010776

2~3度くらいしか、ツイートしてなかったけど十分当選しそうですよ


facebookのモニプラのくじで当選しました「俊介くん」のクオカード

編集_P1010767

くじ運なくてもたま~に当たるとうれしい

facebookのモニプラ、ジャパンフリトレーさんがまた始めましたね
毎日10名様に
カリカリ食感のパスタ風スナック
パスティーノ カルボナーラ味 1箱、ぺペロンチーノ味 1箱合計2箱(24袋)


その中の1人は、さらにパスティーノの小袋が 200袋 ついてきます!!
(カルボナーラ味 100袋 + ペペロンチーノ味 100袋)
すごいお菓子の量です  応募者多くてなかなか当選しないんですけどね
お菓子の海で泳ぎたい


| 日記 | 11:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/1902-c33a677c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
