sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トロピカーナ スパークリングタイム ホワイト&レッド おいしい♪

モラタメさんより、「トロピカーナ スパークリングタイム ホワイト3本&レッド3本」が
届きました
ボトルがオシャレで、とってもおいしそう
編集_P1010790
果実で作ったジンジャーエールで、色がとっても鮮やかなんですよ

「トロピカーナ スパークリングタイム ホワイト」は
白ぶどうにレモンとジンジャー風味をくわえた
すっきりした甘みとクリアな後味が楽しめます

編集_P1010802
ジンジャーエールだけど、白ブドウの優しい甘さをレモンでさっぱりな味でした
一口目から、めちゃおいし~い
炭酸も優しい感じなので、ここにピザがあればよかった~っと
チーズでもいいかな  すっきりとした甘さなので、私大好きでした


「トロピカーナ スパークリングタイム レッド」は
赤ぶどうにレモンとジンジャー風味をくわえた
さわやかな甘みとかろやかな後味が楽しめます

編集_P1010797
こちらは、ホワイトと比べると鮮やかでとっても綺麗な色をしてます
レッドのほうが、ジンジャーの風味が強く感じる気がします
甘さも控えめだけど、ホワイトのほうがさっぱり系かな

どちらもおいしいので、これは好みになるかも
赤ぶどう・白ぶどうが好きかによっても好みは違うかもしれないし
さっぱりが好きならホワイトで、ちょっと甘めはレッドかな

こんなにおしゃれなボトルなので、クリスマスにいいな~って思いました
うちの主人飲めないしね チキンとの相性もいいと思う!
編集_P1010794
もうスーパーでも売っているのを見かけたので、クリスマスはこれで決まりだな~








| モニター | 22:38 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは〜♪
見た目もおしゃれで美味しそうですね☆
クリスマスにも良さそう^_^

| smile♪ | 2012/11/18 16:48 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~。

これ、おいしそうですね。
特にジンジャーエールを飲んでみたいです♪

| ぐるみこ | 2012/11/18 21:13 | URL |

sakuraさんの旦那さんも飲めなかったんでしたね。
うちの主人もで、いつもジンジャエールなので
気分だけでもワインぽくてこれいいですね~^^
クリスマス、いいかも♪

Crocos懸賞の当選気付かず、
私もつい最近ありましたよ~。
あれ、わかんないですよね。
ギリギリ間に合ったけどヒヤヒヤでした^^;
ちゃんとチェックしないとですね。

| でごいちママ | 2012/11/19 15:58 | URL |

こんばんは。

おしゃれなボトルですね。
クリスマスにもってこいですね。
✩✩

| cherry51 | 2012/11/20 20:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/1904-808336cd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
