sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お届け物!

週末は、妹夫婦が遊びにきてました
主人と妹の旦那さんが会うのは、これが2回目で結婚式以来会ってないので
話してみたいっていうのもあったらしくて
妹の旦那さんは、午前中仕事だったのにわざわざ遊びにきてくれました

同じ中学校っていうことで、うちの主人とも話が合うようで
ご飯を食べに行ったんだけど、妹の旦那さんもお酒は一切飲めない人なので
主人も楽だったかも

妹の旦那さんのことを、私とか妹は「がっくん」って呼ぶんですよね
けど、主人は中学校の1つ上の先輩なので
「がっくんさん」っとわけわからない呼び方してましたよ 
義弟が年上だと対応が困るよね

久々に会って話したりしたけど、優しい旦那さんでよかったです

お届け物~

梅ごこち3本とグラスつきでした
編集_P1010777







Twitterでクオカードです
編集_P1010804
通知では1000円分って書いてあるのに、500円分が届くようになっていたみたい
言われるまで全然気が付かなかった


久々に大物!? 現金1万円
編集_P1010807

郵便局に換金しに言ってないんだけど
秋のAXN 第1話からスペシャル!レビューキャンペーンで当選しました
毎週5名で、facebookのほうで最後の週に当選でした


ホワイトライス5キロです
編集_P1010808
北海道のお米らしいです

| 日記 | 01:19 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~。

妹さんのご主人、年上だとちょっと呼びづらいかも
しれないですね。
でもそのうち、sakuraさんたちと同じ呼び方に
なるかもしれないですね。

お届け物、さすがです!
Twitterのクオカードは、講談社に言ってみるといいかもしれないですね。
お米もすごいですけれど、1万円はうらやましいです。
さすがだな~♪

| ぐるみこ | 2012/11/21 20:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/1905-1911fcf8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
