sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヘレナ ルビンスタイン[プロディジー ローション]

ヘレナ ルビンスタイン プロディジー ローションを使ってみました
こちらはアンチエイジングタイプのシリーズになってます
アンチエイジングって言葉に敏感になってくる年頃です 
編集_P1010819
プロディジー ローション 11,550円(税込) 
日本人女性の肌に合わせて、日本国内で開発・生産

肌を引き締め、うるおいで満たす
年齢に応じてハリを与えるスキンケアを考えた独自のテクノロジーで
ハリと輝きがあふれる、若々しい印象へ導きます


今まで見たことのない感じのボトルがオシャレ 
下に向かって太くなっているので持ちやすい気がします
編集_P1010821
使ってみると、柑橘系の香りのような百貨店のコスメコーナーのような香りかな
香りは強くないので、肌に浸透させるとすぐに気にならなくなりました

使用方法は、コットンを含ませてから顔全体や首筋まで使えますよ
最初は手にローションをのせたんですが、とろみがあります
編集_P1010820
とろみがあるので、肌にのせやすくて浸透の早さがはやっ!!
のせたと思った瞬間には浸透 べたつかずに浸透しました

サラッとしているのに保湿も感じるし、不思議なローションです
同じシリーズのプロディジー クリーム と一緒に使うと、もっと効果を感じますよ

とろみがあるので、コットンより手を使ったほうが肌に浸透しやすいかなっとかは
感じましたね
サラッとしているのに、乾燥を感じないのはよかったですね
プロディジー クリームも使ってみたので、よかったら記事を読んでくださいね

ヘレナ ルビンスタインのモニターに参加中




| モニター | 15:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/1907-4f191ee2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
