sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヘレナ ルビンスタイン プロディジー クリーム

ヘレナ ルビンスタイン プロディジー ローションを使った後に
ヘレナ ルビンスタイン プロディジー クリームを使ってみました
同じシリーズでして、アンチエイジングタイプのシリーズ

編集_P1010825

プロディジー クリーム  23,100円(税込)
[日本人女性の肌に合わせて、日本とフランスで共同開発]

宝石をまとうように 美しさを引き出すトリートメント
年齢を重ねた肌へ 角質層へ届くよう若々しい躍動感に満ちた印象へと導くクリーム
自然の恵みと、肌の真実に迫る科学の進化
年齢に応じてハリを与えるスキンケアを考えた独自のテクノロジーで
いきいきと輝く、気品に満ちた肌を目指します


このボトル ころんっとしていてかわいくないですか
かわいいだけじゃなくって、高級感たっぷりすぎて眩しい

編集_P1010826

付属のスパチュラ付でしたよ
編集_P1010827

香りは、ほのかに花のようなバニラのような、優しい丸みのある香りです
寒くなってきたけど、クリームも柔らかくて伸びがいいですね
プロディジー ローション後に使ったけど、こちらもサラリとしていて伸びが良く
しっとり系のクリームでした

編集_P1010831

時間がたってもしっとりは長持ちしてますね
今まで使ったクリームの中では、1番お高いかもしれないです
パール大のクリームの量で、十分な量でしたよ

若々しくハリのある肌でずっといたいものです
乾燥が肌には大敵なので、もう少し使うともっと効果がわかるようになるかも
首過ぎまでしっかりケアしてみようと思います




ヘレナ ルビンスタインのモニターに参加中


| モニター | 16:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~♪
私も気に入って使っています^^
香りも使い心地も良いですよね☆

| smile♪ | 2012/11/23 21:28 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~。

化粧水とクリーム、口紅
わたしも使いました~。
頑張って使って、キレイにならないと♪

| ぐるみこ | 2012/11/25 15:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/1908-cc218209

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
