sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

映画 「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q」

先週に、「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q」を観に行きましたよ
主人に連れられて。。。
今日ニュースでみたら、2日で11億円の収入とか

月曜日の夜に行ったけど、人が多かったです
カップルとか女の子同士もいたし、エヴァファンって多いんだ!っと感じました
テレビ版とか全然見たことがなくって、劇場版もチラッとしか知らないんですよね

使徒が敵らしいけど、使徒って何?って聞くと「神様」って答えるし
一から見てないとわからないんだけど、映画って見れば理解できるかと思ったけど。。。

終わって、主人に意味がわかった?って聞くと「わからん・・・」
全部観ている主人さえ、謎が多くて意味が解らずだったようで
ネットで主人が色々みたら、今回の映画を観てわからない人が多かったみたい

前作より14年後設定で、主人公のシンジくんとカヲルくんの友情みたいなストーリーでした
ファンも理解できないみたいだし、マトリックスより複雑だっと思いました
さっぱりどんな設定感なのか? 謎が次の作品で解けるのかどうなんでしょうね


映画をみたせいか、主人がお土産~っとローソンから買ってきました
「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q」の映画でも出てきた槍の絵のトートバック

編集_P1010809編集_P1010810
女性用のエヴァ本らしいけど、欲しいって言ってないし・・・
バックを持ってみて!っと言うから、一応ポーズとれば「似合う!」っと
煽てられながら、グミがおいしかった

しっかりした作りのトートバックでしたよ
エコバックに使えそうだし、シンプルなのでエヴァってバレずに使えそう

本の中には映画のことも書いてあったので、読んだけど重要なことは書いてないので
なんの役にも立たない・・・。  謎もわからないし
編集_P1010811

昨日もローソンで、1番くじでエヴァグッズをゲットしてきてました
抱き枕とかハンドタオルとか、もう増えてもしまう場所がないのでキツイ

1番最後にくじを引くと、必ずもらえるっていう抱き枕もゲットしてきてたけど
油臭くてたまらなかったです  揚げ物の近くに置いてあったのかな?


お届け物は

iPhoneカバーとキーホルダー            日産からミニカー
編集_P1010842編集_P1010841



| 映画 | 21:05 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして!smileさんのところからやってきました~。
エヴァのQみてこられたのですね!!
いつもながらエヴァは難解です~。
お近づきの☆

| dodonga | 2012/11/26 01:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/1909-eb3ac123

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
